OMC

2018年5月7日月曜日

デュピクセント治療プログラム間もなく開始!

日本とアメリカのクリニックが共同でデュピクセントを使った治療プログラムが間もなく開始致します!

来週には正式なプログラムやチームメンバーの紹介など、発表致します。

治療の流れとしては:
日本でデュピクセントを処方
投与と同時にアメリカへ2週間の滞在でリバウンド・感染・スキンケア教育・トリガー駆除など徹底的に教育と治療をする。
デュピクセントは効果が発揮するまで少し時間が掛かるため、ドクターマセソンの治療で始めの段階でぐっと良くし、デュピクセントで良い状態を維持する方針です。
デュピクセントだけではリバウンド症状などはコントロール出来ない事が想定されているため、早く強いステロイド外用剤から離脱出来るように治療する。
ネオーラルやサイクロスポリンを内服している方も投与量をもっと下げるか断薬する事が出来る。
2週間後、日本へ帰国された後はデュピクセント2週目の投与をし、注射を打つまえに通院する必要がある(日本ではまだ自分で注射を打つ認可を得ていないようです)。

日本とアメリカのドクターが連携を取って治療を継続します。今までのドクターマセソン治療とデュピクセントを追加し、更に進化された治療と渡米期間が今までの半分になります。費用も大幅に下げる事が出来、アレルギー治療も必要ありません。

一番重要なポイントはデュピクセントは魔法の薬ではないので、他のケアなどきちんとこなし、お薬の効果を最大限まで引き延ばすのが望みです。状態が良くなると3週間に1回の投与などに変更し、長期間のコストも大幅に下げる作戦もあります。

ご質問等は:
info@omcllc.org にてよろしくお願いします。治療スケジュールはまだ公開されていませんが、先にリストに加入したい場合、ご連絡下さい。
2週間渡米プログラムなので、治療人数のキャパは少し広まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿