OMC

2020年7月24日金曜日

患者様へ、母からのメッセージ7月23日2020年


皆様、

コロナで自粛生活、ストレスもたまりますね。でも、ドクターからは、もし感染したら、症状が軽くても肺にかなりのダメージがあり、もしかしたら、生涯において肺に何らかの後遺症が残る可能性があると言われています。

どうか、気を付けて生活してください。

今回、注射の発送の時、ドクターにもチェックして頂いた夏物マスクを入れて置きます。(ささやかなプレゼントですが)ゴムアレルギーがある方は、私の方へ(info@omcllc.org)ご連絡頂ければ、ラテックスフリーのものを使ってお送ります。
マスクは、100%コットンで、肌に触れる部分は、チーズを作る時に使う無漂白、オーガニックのガーゼを使っています。

マスクは、必ず1度手洗いで洗ってからお使いください。乾燥機で乾かすと、ゴムの部分が痛みますので、良く絞ってアイロンをかけてもらうと、早く乾きます。少しでも夏に息苦しくならないように、皮膚の炎症が起きにくくなるようにと思い作りました。使ってみてください。マスクは、1度でも使うと、必ず洗濯してください。

高沢 奈美子

0 件のコメント:

コメントを投稿