OMC

2017年2月23日木曜日

世界初、アトピー新薬ドゥプリマブ、アメリカ治療

ドクターマセソンのクリニックで世界初の最新アトピー生物薬、ドゥプリマブ治療プログラムが4月以降に開始致します!

リジェネロンとソノフィー製薬会社が長年研究していたお薬がやっと市場発売されます。生物薬は長期に使用するためにデザインされており、安全性と効果は治験データではとても期待されています。Break Through(画期的)なお薬として薬事法が認め、通常よりも早く市場に出せる公認を受けています。アトピー性皮膚炎専用の生物薬でこれほど安全性と効果が高いのは世界で初めてです。

下記が治療プログラムの内容になります:
1.日本で治験を終了した方で、現在もドゥプリマブを使用している患者様:

2週間渡米プログラム、ドゥプリマブを開始し量を上げ、日本にお薬を持って帰り継続する。こちらで問題が無いように、後効果も少し見てから約6ヶ月分のお薬を持って帰国する。

2.すでに渡米治療された方でドゥプリマブを始めたい患者様:

3週間渡米プログラム、スキンケアや感染予防の再教育、ドゥプリマブを開始し量を上げ、日本にお薬を持って帰り継続する。こちらで問題が無いように、治療効果も少し見てから約6ヶ月分のお薬を持って帰国する。

3.初めて渡米される患者様:

4週間渡米プログラム、ドクターマセソンの治療、教育、アレルギー治療を始めドゥプリマブを追加。但し、ドゥプリマブが必要とする患者様は5%未満になると思うので、コストが高いため、欲しい方は処方出来るが全員には必要ありません。渡米治療中にオプションとして検討出来ます。

もしドゥプリマブ最新治療にご興味のある方は:
info@omcllc.org
にてご連絡お願いします。仮予約を受け付けております。お薬公認は3月29日以降となっておりますので4月、5月、6月チームの参加が可能です。




0 件のコメント:

コメントを投稿