OMC

2018年1月26日金曜日

更なるアトピー新薬治験、募集中!

デュプリマブがアトピー性皮膚炎専用生物薬競争の先陣を切ってから、他の製薬会社も次々と参加してきました。


Dermira製薬会社(ダーミラ)-Lebrikizumab(レブリキズマブ)
抗インターロイキン13のバイオ薬、第2フェーズ治験が2月~3月にスタートします。喘息用として開発されていましたが、アトピー性皮膚炎用として治験が始まりました。レオ社のトラロキヌマブととても似た経路を辿っています。


Abbvie製薬会社(アビー)-Upadacitinib(ウパダシティニブ)
JAK1阻害剤のバイオ薬、第3フェーズ治験が4月頃にスタートする予定です。これは毎日服用する飲み薬であり、フェーズ2の治験データではデュプリマブよりも良い効果が見られたようです。飲み薬のデメリットは胃の中でタンパク質が分解されてしまうため、注射投与よりも効果に差がある可能性もありますが、そこの難関も克服している新薬の用です。
アメリカ連邦薬事法からBreak Through Therapy Designationをフェーズ2Bの治験でとても安全性と効力が高いため、早く市場に出せるようにする許可を得ました。


上記の治験はドクターマセソン・ドクターイースト・ドクターブラウベルトの下で参加出来ます。診察・治療・お薬などは治験中すべて無料です。1回の診察に給付金$50が頂けます。航空費・滞在費などは別途となります。
3ヶ月以上の長期滞在の場合は、治験患者用ビザで安心して滞在出来ます。ビザは10年間有効です。

ビザ手続き、滞在、同意書や治験に関する翻訳や送迎、すべてOMCがセッティング致します。
治験と聞いて怖がる方も多いですが、インサイダーですでに効力の高いお薬で安全性が高い物だけを進めております。

ご質問等は:
Info@omcllc.org  にてよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿