OMC

2020年2月15日土曜日

ドクターマセソン、日本アトピーコンサルテーション申し込み大阪5月2020年

日本でのドクターマセソンコンサルテーション・遠隔治療プログラムの正規申し込みフォームが始まりました!
渡米するのが大変難しい、予算の問題、アメリカ怖い、日本で何かできる事はないか、これらのハードルをできるだけ下げるプランを実現する事が出来ました。




ステップとすれば:
1.申し込みフォームを記入する事により、まずご質問など受け答え致します。
2.私との個人SKYPEかラインコンサルの予約を入れ、マンツーマンでお話します。
3.その後、もし治療にご参加する場合はインフォームドコンセント(治療同意書)を記入して本契約に進めていきます。

詳細:
1.ドクターマセソンとの日本で直接コンサル1回、ビデオ遠隔診察3回(1週間に1回ネット通院)、アメリカのお薬、ケア用品すべて、日本プログラム後のオンラインメール診察2回がすべて込みとなっています。

2.スケジュールは5月半ばごろ、大阪

3.ビデオ診察は自宅からでOKですが、ある程度良いネット回線が必要とビデオ診察が出来るデバイス(スマホ・タブレット・ノートパソコンなど)が必要となります。

4.もし渡米治療の方が好ましいとなった時、日本でのコンサル費用を渡米治療費から差引して、いく事が可能。

5.コンサル参加者最低15名が必要となり、それ以下の場合は延期となります。
3月15日までにサインアップすると初回限定のプレゼントが付きます。
最終サインアップ締め切りは4月10日となっています。

ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
ライン:Koheipdx
Skype:koheitakazawa
Twitter: Koheipdx



0 件のコメント:

コメントを投稿