OMC

2016年5月26日木曜日

4月チーム、渡米治療終了!

4月男性チームのお二人、治療中はお疲れ様でした。無事渡米治療終了し、帰国されました。

一人の方は炎症が酷すぎてアレルギー検査が初日に行えなかったですが、2週目でだいぶ回復され、検査を行い、帰国ぎりぎりでラッシュイミュノセラピーを終える事が出来ました。

ポートランドの生活も満喫されて、とても良い滞在になったと思います。幸い天気も良く、汗の対処やトリガー探しの練習にもなり、これから日本に帰っても自信を持ってケアを継続出来ます。

リバウンドの対処も必要なかったので今後も安定した状態を維持して良い経過が期待されます。理解力も強く、スキンケアもドクターにほめられるぐらい上手で指示を忠実に守るタイプの患者様でした。

これからお仕事も復帰し、スポーツや趣味なども初めて生活の質が上がる事を願っております。日本に帰ってからが本当の治療始まりなので環境を整え、季節や状態で変化するケアーを行い、感染予防やアレルギー注射を継続し、アメリカで覚えた知識で今後コントロールしていきます。安全網も沢山作っているのでチャットワークを利用して質問やディスカッションをしたり、オンライン診察サービスを利用したり、沢野クリニックのドクターと連携を取って必要な場合は検査を行ったり、ビデオSKYPEディスカッションで相談したり、あらゆるサポートがあります。

今後も治療経過が良い事を心から願っております。

(最終日、PDX空港でさよなら。患者様のご要望で一部修正を加えております)

⇒人気ブログランキングに参加しました。クリックして頂くと医療・健康のランキング順位を上げる事が出来ます。これからも多くの方達へ海外医療への道を一つの選択方法として情報を広めて行きたいと思います。あつかましいですが、励ましのクリックを宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿