OMC

2016年6月3日金曜日

ビデオSKYPEディスカッション、アンケート

渡米治療された方達の情報になりますが、今月のビデオSKYPEディスカッションは:

日本時間6月17日(金)
12:00PM ~ 12:30PM - スロット1 空き
12:30PM ~  1:00PM - スロット2 空き
1:00PM  ~  1:30PM - スロット3 空き

ご予約時にスロットタイムとディスカッション内容をChatworkかEメールでメッセージして下さい。なお、事前にキャンセルする場合は24時間前に必ずご連絡下さい。ディスカッションはどんな内容でもOKです!ご予約の時にどのような内容のディスカッションを行いたいか記入しておいて下さい。

チャットワーク内のシステムでビデオチャット機能が付いています。今回はこのシステムを活用してビデオチャットを行いたいと思います。チャットボックスの項目にEmoji、誰宛てのメッセージ、添付、とその横にビデオカメラのアイコンがあります。そこでビデオチャットが出来るのでちょっと試してみて下さい。もし無理であれば、滑り止めとしてSKYPEを使います。



最近に渡米治療後のアンケートも始めました。治療プログラムをもっと良くしていくのには、患者様からの声も必要です。快適にポートランドで過ごし、充実した治療になるようにいつもアイデアを絞っています。アンケートの直リンクは私へEメール、もしくわチャットワーク内からでもリンクが見れます。もしお時間があるときにアンケートをクリックして頂けると幸いです。8問ほどで、約2分程度で終了出来ると思います。匿名式なので、誰がアンケートを終了したか判りませんのでご安心して下さい。データ収集完了後は又ブログなどに載せます。ご協力有難う御座います!

⇒人気ブログランキングに参加しました。クリックして頂くと医療・健康のランキング順位を上げる事が出来ます。これからも多くの方達へ海外医療への道を一つの選択方法として情報を広めて行きたいと思います。あつかましいですが、励ましのクリックを宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿