OMC

2016年2月10日水曜日

アトピーセミナー、2月13日(土)2016年

我々のアライアンス、アトピーアソシエイションジャパンが東京でアトピーセミナーを行います。これで第17回目になるようです!

詳しい情報はここのリンクに書かれています:
アトピーセミナー2月13日2016年

さまざまな疑問や不安点、アメリカの治療の情報に関する事や渡米治療を終えた方達とお会いする機会があります。あまりにも綺麗になっている方達はサクラのように見えるかも知れません。

私も出来ればお時間が合うとビデオSKYPE出演致します。

まだ少し手こずっている方達なども参加して頂けると現実味があると思います。現に、2月グループの一人の方も、去年の講演会で少しまだ手こずっている患者とお話しをして、この治療は科学的根拠がある物だと信用したようです。ぴかぴか、すべすべの方達だけを呼んでも、それはちょっとずるいですよね。

渡米治療に決心出来なくても、アトピーに関するとても良い情報が得られると思います。日本で出来る事を初めて、それから渡米する人も多いです。

⇒人気ブログランキングに参加しました。クリックして頂くと医療・健康のランキング順位を上げる事が出来ます。これからも多くの方達へ海外医療への道を一つの選択方法として情報を広めて行きたいと思います。あつかましいですが、励ましのクリックを宜しくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿