OMC

2015年11月17日火曜日

11月チームとNBA試合、ポートランド・トレイル・ブレイザーズ戦

現在渡米中の方はスポーツ観戦がお好きで、アメリカでしか見れないNBAの試合を行きたいと聞いたので、一緒に試合を見に行きました。対するチームは、メンフィス・グリズリーズと言うチームで、最近は強いですがブレイザーズが圧勝しました。



ラッキーな事に、我々が座っているセクションが無料でピザが貰える抽選に当たり、選手のポスターも貰い、ブレイザーズが100点以上ポイントを入れるとフライドポテトがマクドから無料で貰えるので、すべて当たりました。強運の持ち主ですね。私はブレイザーズの試合を人生で多分20回ほど行っていますが、フライドポテトぐらいで、他は何も勝った事はありません。


患者様は大喜びで、先週一人でブレイザーズの試合をもう一度見にいったようです。渡米治療最後の2週間はESL(英語学校)にも通い、お友達も出来てとても充実した滞在になったようです。

ドクターからの指示で、色々とチャレンジしなさい、ケアホームから出て運動もして、ショッピングもして、自分のリミットを探して見て下さい、を確実にこなしているようです。

ご本人もたった一ヶ月でここまで回復するとは思っておらず、これから最後の大学生活も頑張って、病気をコントロールして社会デビューする事が楽しみです。アメリカの治療は、治療の始まりであって、日本へ帰国した後に本当の治療が始まります。

何歳からでも治療は重要だと思いますが、若くして治療を終えると先の人生が変わると思います。回復も若い方が良く、アトピー年月もそれだけ浅いので、色が抜けるのも経過が良いです。

スキンケアも上手で、治療の理解力も強く、若いので新しい情報がすんなりと入るので、とてもスムーズなケースでした。これからもケアを頑張って、何かあればいつでも我々はサポート致します。


セミナーの期日が近づいて来ました!

2015年大阪、ドクターマセソン来日講演会 11月28日(土)
セミナー公式ウエブサイト:
http://www.a-association.com/article/104309134.html

サインアップ・ウエブサイト:
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/88811/

⇒人気ブログランキングに参加しました。クリックして頂くと医療・健康のランキング順位を上げる事が出来ます。これからも多くの方達へ海外医療への道を一つの選択方法として情報を広めて行きたいと思います。あつかましいですが、励ましのクリックを宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿