OMC

2015年11月3日火曜日

アメリカでの治療体験談、第6話

 7月に渡米治療された方のゲストブック投稿です。滞在中はケアーも上手でとても理解力が強い方でした。本人も満足されて日本へ帰国されたようです。私やドクターの励みにもなります。我々が行っているプログラムで生活の質を上げ、アトピーとはおさらば出来る人生を歩める事を願っております。



(こたつのジョークは、ドクターマセソンが初めてこたつの存在を知り色々と聞かれた事です。アメリカではこたつは使用しません)

ゲストブックを始めてから約2年ほどになりますが、とても深い内容の本になってきました。ドクターマセソンが引退するときにバイオグラフィーの用な本を作ってプレゼントしたいと思っています。すべてのページをスキャンし、横に英語で翻訳した内容の絵本を作る事をゴールとしています。

まだまだ日本でドゥプリマブを公認するまで、どのような方針になるか判りませんし、結局はお薬一本勝負では無いので、日ごろのケアーや感染予防、アレルギー対策なども新薬と一緒に行わないと治療が成功しません。正しい知識とお薬によって成功する物だと考えています。


2015年大阪、ドクターマセソン来日講演会 11月28日(土)
セミナー公式ウエブサイト:
http://www.a-association.com/article/104309134.html

サインアップ・ウエブサイト:
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/88811/

⇒人気ブログランキングに参加しました。クリックして頂くと医療・健康のランキング順位を上げる事が出来ます。これからも多くの方達へ海外医療への道を一つの選択方法として情報を広めて行きたいと思います。あつかましいですが、励ましのクリックを宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿