OMC

2015年11月21日土曜日

11月28日(土)大阪レクチャー

講演会の期日が迫って来ました。日本へ行くの、とても楽しみです。前の患者様や新規の方達、AAJやOMCJのメンバーと会える事がとても嬉しいです。



我々やドクターマセソンも困難なケースやトラブルなどの対処が主にメインの仕事となるので、良くなった方達やご家族などと接する機会はまず無いので、ハッピーストリーを聞くと我々の励みになります。

今年で9年目の講演会になります。その間に内容も変化していきました。病気も変化すれば、治療も変化します。新薬なども開発され、より安全なケアー用品などもあり、治療の成功率を上げるために、今となれば、究極に専念されて来ました。あらゆる困難なケースもクリアしていき、不思議な症状の方も沢山治療に来られました。

やはり一人一人のアトピーは違うのでそれらを明確にしていき、的確で効果のある治療を施す事が成功に繋がります。この個人差を理解し、特有のトリガーなども追跡する事により生活の質を上げる事が出来ます。



講演会は直接我々のチームと会う場を提供し、信頼を作り、治療を理解した上で患者様がご自分で判断する事です。OMCの役目は日本で治療を成功していない方達に、新たなオプションとしてアメリカでも信頼のおけるトップのスペシャリストを探し、治療効果を最大限に上げるために治療の教育、アドバイス、お薬の説明、病気の説明、今後のサポートなどすべて初めから最後までケアーにサポートします。

医療レクチャーなので、アトピーを持っていない方でも有益な情報は沢山あると思います。医療関係者の方なども来られます。




では、大阪でお会いするのを楽しみにしております!本物の日本食も楽しみです。。

2015年大阪、ドクターマセソン来日講演会 11月28日(土)
セミナー公式ウエブサイト:
http://www.a-association.com/article/104309134.html

サインアップ・ウエブサイト:
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/88811/

⇒人気ブログランキングに参加しました。クリックして頂くと医療・健康のランキング順位を上げる事が出来ます。これからも多くの方達へ海外医療への道を一つの選択方法として情報を広めて行きたいと思います。あつかましいですが、励ましのクリックを宜しくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿