OMC

2015年7月23日木曜日

2012年~2014年にケアホームでのお世話をしていたご家族への寄付

このブログ投稿は渡米治療を終えた方達へのメッセージです。


とても悪いニュースが最近判りました、下記が母からのメッセージです:
(ルネとアリーシャをご存じでない方達へ:このご家族は2012年夏から2014年秋までケアホーム施設の患者様達の滞在中お世話をしていました。)



Nozomi ちゃんへの寄付

皆様のお世話をさせて頂いていた、ルネとアリーシャの長女のぞみちゃんが、重い病気で入院しています。
のぞみちゃんは、2歳半となりましたが、先天性で脳に欠陥があることが最近わかりました。
すでに半身の一部に麻痺があり、痛みもあります。
814日に、頭の後ろ側半分の頭蓋骨をはずす大手術が予定されています。
この手術では、助かる確率は50%だそうです。
どうか皆様のお力をお願いしたいと思います。
11000円のご寄付と、彼ら家族に暖かいメッセージを戴ければ、とても力になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
高沢 奈美子

ご寄付の振込先:Info@omcllc.orgにてご問い合わせ下さい。

メッセージ:namikotakazawa@omcllc.org

スペイン語に翻訳して彼らに渡します。

このメッセージはチャットワーク・Eメールにも配信しております。





どうかご協力をお願いしております。Nozomiちゃんの手術の成功を心から願っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿