OMC

2016年4月29日金曜日

オレゴンメディカルコーディネーターLLC10周年記念キャンペーン!



お陰様で2016年6月にオレゴンメディカルコーディネーターLLCは10周年を迎える事になります。
皆さまに感謝を込めて5月1日~12月31日2016年まで新規患者様のキャンペーンを実地致します。
成田→ポートランド国際航空券をアトピー治療プログラムの方には無料となります。ご同行・付き添いの方は別途となります。締め切りが8月31日までにご予約が必要になります。
詳しくはキャンペーン広告をご拝見下さい。






渡米された患者様達にも感謝の気持ちを込めて、$50ギフト券を配ります。これは1回で使い切りなので、お薬のご注文や発注の際にクーポンも添付して下さい。
日本での発送料(着払い)とドクターマセソンの診察費・リチェック・国内発送(着払い)には使う事が出来ません。おつりや現金化する事は出来ません。
詳しくはギフト券裏をご拝見下さい。

キャンペーン、ギフト券に関してご質問等御座いましたらご遠慮なくご連絡下さい。

夏の治療スケジュールは:治療スケジュール、5月、6月、8月、9月2016年

皆さまのサポートのお陰でここまでやってこれました。心から感謝しております。

⇒人気ブログランキングに参加しました。クリックして頂くと医療・健康のランキング順位を上げる事が出来ます。これからも多くの方達へ海外医療への道を一つの選択方法として情報を広めて行きたいと思います。あつかましいですが、励ましのクリックを宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿