OMC

2015年6月9日火曜日

久々の投稿

先月、アトピー性皮膚炎の治療チームの方に”晃平さんのブログを読みました”と言われ、このブログの事を思い出しました。始めた頃は読む方もおられず、6ヶ月で10人以下の方がこのページに行き届いた用なので、ギブアップし、忘れていました。 今は約1000名ぐらいの方がお尋ねたようです。少数でも読んでいる方がおられるようなので、更新する事にしました。 まずは、皮膚科専門医のドクターマセソンと私、チームメンバー全員の最近のお写真です:

Oregon Medical Research Centerもリフォームがあり、更に綺麗になりました:


オレゴンメディカルコーディネーターJapan、日本支部も構成し、ウエブサイトも更新しました:


オレゴンメディカルコーディネーターJapan

ケアホーム施設も新しくなり、より便利で使いやすい施設になりました:


2010年からの投稿からかなり変化あったので、書く内容は沢山あります。これから、どんどん投稿していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿